because of different as city legend of Gaudi therefore Prime Minister Abe is should resignation.

長州レジュームしてくるって角松に説明もそれなら別に同じ意見な訳なのにどうした行動なんでしょうか??安倍氏と言うと個人だと思う人でもいるのだろうか?総理だから責任が取れて意味がある。モリカケでも本当に支持者でも安倍友感覚でしょ・・(´Д`そう言う考え分からいあの人は日本のトップですよ大体安倍総理で殺される女なんてはっきり言っておかしいじゃない。私は年金でも食べていけるようになってるのにあの人なんなんですか??今の社会人の男性は海外に3年転勤時流に合わないと書いてる   自衛は出来るんですよそれを北中国で二度とないチャンスなんだから分からないわ安倍氏の野心が日本の為とは思わない。現実にヨーロッパアメリカの排除なんて無理です。民主主義の崩壊をいい言う人でもいるのだろうか?自分達の破滅を日本の為と置き換えられますか??それにしても自分達の幸せを破壊してお国ってどっちが正しいんでしょうね。天皇家にしても庶民の為にあるが本当でしょ・・(´Д`どの道安倍氏が天皇家を潰す訳だ・・(*´Д`誰の幸せでもないわ大東亜を負けたから第一次といわされるを事実なら何の為に言わされるを理解してなかったと思わざるおえないこの権力者は天皇のせいには出来なかった戦争でもさしずめ安倍氏のヒットラーでいい我々の生活を脅かしてる

@sou5shien @tkurokawa31 @lllpuplll @sumerokiiyasaka @mainichi @nikkan_gendai 角松さんの長レジュームには疑問があった内閣改造はお友達内閣だからそのようにとれなくもないが角松本人が吐いたは北だった然し我々は拉致被害者全員奪還でなくては意味がない戦争では死者がでるだろう憲法に自衛隊明記反対。自衛隊を讃えるなんて嘘だ。やっぱり自衛隊明記は海外での戦闘を意味する。拉致問題は日本でするしかないと思う一人も死なせないは外交が安全な手段だ。何もしないのではない、私はやっぱり国境を無くすは英断だと思う。日本には韓国とのトンネル案がある。然しこれが玉辛辣さん率いる団体でいいのでしょうか・・

角松の安倍氏の知ってるは北ではあるが長レジュームしてくるかもしれないと私は思う。何故なら自分の子供を守る為・・クリントン財閥がお見えになってることだしオーストラリアの外人対策本部もどうしてウィリアム王子様の子が安倍氏にいったか分からないと言ってたがやっぱり別筋でした。財閥の子です。だから安倍氏が唯一言えたのはアメリカ財閥の怖さを信じているでしょう。所が天皇家の長男に男のお子さんがいるをElizabeth様から聞いた財閥は安倍氏にダイアナ妃の子の子は浩宮様の男のお子さんがいなかったから繋ぎだとElizabeth様に言われました。浩宮様ならいいそうなんです。

戦後天皇家は危なかった。浩宮様は天皇家存続の為にお生まれになった長男です。秋篠宮様がおっしゃられた雅子様の男のお子さんをオランダにお見せになったとかはΩさんとの子でしたから今度の雅子様のお持ちの男のお子さんは浩宮様の子とqueen's Elizabeth様から聞いてます。それなら愛子様の時のように女帝は皇室典範で難しかったらしいけど愛子様とはご兄弟秋篠宮家は宮家と違わない皇太子不在して啓仁様と言う話にもならない。戦後天皇家をお守りする人達が浩宮様をお育てになったのでしょう。だから浩宮様は皇帝論を学ばれたと思う。

#日本国憲法 前文の一部

…平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう…

ひらたく書くと

諸国民のお情けによって生かしてもらう

#奴隷の平和 を体現しています

twitter文引用

この解釈は安倍氏達の受け入りのように思う。

又軍隊を持てないのは日本だけだから奴隷と言う考えもあるらしい。然し自衛隊は頼んでなってもらってた時代は終わりました。今の社会人は海外に3年転勤だそうですだから時流に合わない・・奴隷などと感じてるあなた若しくは友達でもそんな生活でもしてるのですか??ドイツなどは近隣諸国に謝り続けたから国連の信用を回復しているらしい、日本は出遅れたとか。条文にありながら、だから9条を壊してはならない日本の平和憲法で我々は守られてます。総理のアメリカの軍国主義は我々を貶めた

改憲のリスクは高まったと思う。自民党の内の不満分子がイヤな消費税を上げさせて憲法改正もさせないで安倍氏おろし話も不思議じゃないか・・

ポピュリズムに波紋 

だから日本人の犠牲なんて関係あるんですか??それで安倍のトランプが中間選挙に勝理屈も立たない私はアメリカの有権者じゃない。それで日本人の犠牲ですか・・だから安倍氏のシカトなのに・・何のつもりのオジサンだよ・・(*´Д`

教育勅語の逆もすべきではないか、じゃないと儒教の難破船する。自分で考えなくてはならないはず

安倍友の「friend of a friend」(FOAF、いわゆる「友達の友達」)などの身近な人に起こった真実として語られたり、「これは新聞に載っていた話」として紹介されない謎


安倍氏は消費税を上げれるのか??年金は物価が上がれば上がるけど・・昔のままではないはずですよね。デフレって為替も言うんじゃないのかと思うデノミだったのではないか??これも物価とは関係しないのだろうか??


I have two birthdays. Because I was not able to see with my eyes. The British law came out to me. Prime Minister Abe is speaking of a child of Noda. He is thinking it would be good to kill Noda's daughter. but that is the same person as I am.so, I do not know what his mean.

あの時魔法のペン。私の保護入院にサインした名前はノダミチノリだ・・その不自然さにElizabeth様が気が付かれた。それはノダヨシコと言う人間の立場を考えたらmamaの子の角松敏生さんと私は1週間違いと翁長から聞いてるが破るが正解でしょ・・(*´Д`あの人には淀君様がいる。チャーチルlouが裏切れないもそれはそうです、私がElizabeth様を裏切れないのですから・・S39/2/27の出直しがあってもいいのではないか??


これが理由で政府がS39/2/27の年金の訂正額を送ってこないのなら大きな間違えだ。個人カードの生年月日でもかえるんですか??

どの道クリントン財閥の殺人になる方向にしかないらしいから・・財閥ってs39年を妾と言うならmamaの子の敏生さんが破る必要もない訳だ・・(*´Д`然しkindaの名が個人カードに入れたられたことにより助かった。


aoka27's Ownd

ある日

0コメント

  • 1000 / 1000