憲法違反

9条もつ平和憲法があるから私たちは国連にいられます。だから憲法改正に反対する。最早日本人のコンセンサスは通じませんからG2で脅威する。これは自衛隊法で出来ますから国連にいる為に改正には反対。今の戦争は2/3死ぬのが早いか遅いかです。だから日本だけでそうなったら負けになってしまうのでしょうか??


日本を守る意味。は国連に入ってるとG2で脅威する。ですから・・日本国守るとはまず本土はG2で脅威して、国連に残る為に9条をもつ平和憲法を守るべきだと思う。だから憲法改正に反対。日本を守る意味に憲法改正だと思わせてるとしか思えない安倍氏の嘘は捏造改竄政権の長州レジュームでしょ・・憲法改正するのに尽きるのは海外で戦争をする。だから安倍氏の魂胆が読めない。それと中国北をchance だと言ってる日本会議も分からない。憲法改正反対する理由。改正しなくては自国が守れないのは偽りだから・・(*´Д`*

自衛隊が頼んでなってももらった時代は終わりました。今は世界第8位です。然し日本人は海外で戦争することは許されるのだろうか??これはイギリスは抗日が今は侵略戦争はなくても自国は守れるけども戦争放棄が抗日の意味してくるはずです。EUのドイツのNATOは組織で厳しいと言うことなんでしょうか??だから国連の日本の平和維持活動は長引く。政治家がさも9条なんてどうにでもなる発言には無理があります。国際社会のルールは厳しいものがある。憲法改正で北中国をチャンス言うに動揺している。然し庶民の声を聞いてません。安倍氏に従ってるようなクリントン氏にさも日本人だけを使うなんて無理なんですよ・・日本列島、日本人で太平洋抜けないように守っているはある。分からないわ・・

それをイギリスイギリス言っている安倍氏の魂胆が分からない??クリントン氏がイギリスに逆らっている。イギリスは伝統を守る行為に出るだろう・・(*´Д`*

クリントン氏の考え・・ええ日本人は全員死ぬでいいのかも日本で抑えてるとこはあった。今度はアメリカ人が日本列島で抑える・・安倍氏非難は止まらない・・日本を見捨てた男。

安倍氏の考えが読めない・・今の脅威中国と北・・

自衛隊憲法明記がただ単に自衛隊を讃えたい目的であれば昨今では皆が自衛隊は必要だと考えてる訳だから憲法明記のモチベーションは下がると言えるだろう。何故なら皆が讃えてるのであるのだから。

自衛隊明記が海外での軍事活動の意味にしかとれないのは私だけだろうか??そうだからこれは認められない。国際社会がこれを許していないのです。

自衛隊の海外での武力行使が拉致被害者にならない。突撃しては意味がない死亡に我々は全員奪還しか意味がない。



戦後如何にこれを遵守するかが大切であり。戦前話してるのが自民党。先の大戦なら赤札なんとか考えられる。先の大戦で日本沈没に憲法が存在しなかったとは思えない。

憲法改正のリスクの方が高まった・・

0コメント

  • 1000 / 1000