憲法改正反対する理由。改正しなくては自国が守れないのは偽りだから・・(*´Д`*
日本が二大政党出来ないのは社会主義と真っ二つするからで、安倍総理が社会主義とは思えなくても防衛省話にはマッカーサーがどこだかその辺の4.5人に命じて日本国憲法を作った話。これでは社会主義かなんかみたいで野党のほうがそうじゃないみたいに有りもしないとは思う戦争法案反対・・庶民の民主主義は健在でなくてはならないから、オリーブ木があり得るもなんのことを言ってるのか社会主義なのか民主主義なのか疑問だらけだ。だからとりあえず2/3議席も必要ない庶民の民主主義するために或は二大政党出来ないのなら票が偏ってはよくないと私は思う。それ以外民主主義出来ないと思う。
安倍総理は緊急事態事項は政令であるを知ってるはずなのだから防衛省は完全に戦争の出来る国であり、私の考える軍でなくてはダメだとは性質が違う。軍でなくてはならない理由は外国で捕らわれの身になってる人を救出出来るが今までの通説だった他国で裁かれ自国でも裁かれる。然し自衛隊は自衛隊法で自国は守れる。防衛は出来るのです。ですので専守防衛の解釈は防衛に自衛隊法でなら出来るはずだ。
どの政党と言えない政治家がすでに社会主義とも民主主義とも言えない発言だからだし、二大政党出来ないことも社会主義と真っ二つするからだから我々の民主主義する為には票が割れるしか考えられないの・・
稲田氏の言う長期的に核って原発だから我々は正直に言うなら軍ももたずに原発で死ねる言う人間も少ないと思う。2/3議席では日本が社会主義と真っ二つする以上民主主義するなら票が割れるべきだと思う。政府は社会主義と真っ二つだから票が偏ったら民主主義とはいえないと思う。
我々が偏った票では社会主義してしまうから票が割れること以外民主主義出来ないと思う。
自民党発足以来の願いなら社会主義と真っ二つするナショナリズム・・だから票がばらけるのが民主主義でしょう。
だから一極集中では民主主義してない、独裁を許すになる。
0コメント