憲法は我々に関わらないとは逆に言ってるけど国を裁ける唯一の手段だから平和憲法でもいいと思う訳です。
稲田氏発言の政治が国民の為にあるのは間違えていると思う発言に対して・・

aoka27's Ownd

憲法は我々に関わらないと言う考えに基づけば平和憲法でも構わない解釈VSリベラル

自民党内でも揉めてる部下も存在するからね・・でも安倍総理は田原総一郎にはこう言ってる・・ 




ジャーナリストたちが扇動してるみたいだ・・安倍総理は責任をとらないのかだし・・憲法は我々には関わらないから政府扇動でいいのか??憲法は我々が国を裁けるものだから平和憲法の理想でも構わないと言う考え方・・戦争になれば憲法なんてなくなる。戦争責任は時の内閣にある。それが故に読売新聞などを使うのだろうかも立憲主義に反するのでわ?? 

裁判所は我々を裁くが憲法は我々が国を訴えられる訳だから憲法は我々に関係しない

から憲法は理想平和憲法でもいいのではないかの解釈

日本国憲法は日本人が徹底的に戦えないようにしている点で平和を言ったら他の国にはない。

石破氏が言うには外国勢が攻めてきた時に自衛隊は動ける。そして空軍だけは軍隊と言えるらしい。

日本のダブルスタンダードでどっちの党になっても社会主義・・だから東京都は野党すると思うけど・・その度にこの政党はダメで変われば二大政党にはなる。だから個人民主主義と言うのでもやった方が一局集中を避け政府の好きなようにはならないかも・・偏り過ぎるんだよね・・今の一局集中は危険だよ・・2/3は多すぎる・・色々な意見があるから民主主義。森友加計のスキャンダル(あらゆるスキャンダル続出)が騒がれるのは然るべきだよ・・安倍総理は憲法審査会に抵触するになるんですよ・・本丸9条話があるみたいだけど・・めちゃくちゃだとおもうけど野党の言う戦争法反対にどう言うのだろうか??庶民の票を意識しすぎてないだろうか


全ての国が9条をもったらになるのかも・・

稲田氏はシビリアンコントロール軍からクーデターを受けたとしか思えない軍に言わせると内政が邪魔。自衛隊の生死は防衛省か決めるから・・そして他国がそうであるから日本国憲法が劣っているは平和を考えればそうならない。朝日新聞に日本ほど平和を謳っている国は存在しないから国連に入れない訳にはいかないとある。

 天皇が元首は外国の調印は天皇がするだし日本は専制君主国の議会制が一番相応しいと思うから首相も天皇の許可だからいざ戦争は政府の管轄かもしれないけど象徴天皇として憲法に明記って必要だと思う。日本の象徴である天皇の元首しないと軍にする関係も難しく思うどのように憲法改正するのだろうか?どのようにしたら美しい憲法ってそうだよ。ただ我々は直接憲法には関わらないから平和憲法でもいいはあるが軍は違うでしょう。違憲では可哀想かも・・

 だから整合性の問題だから憲法改正は難しい。お国の為の改正になる。憲法とは我々が国を裁ける然し軍隊わ??つまり整合性だから・・徹底的に日本人が戦えないようにする。それはつまり平和を言ったら現行の憲法以上の国もない。

戦没者遺族会は靖国に政治は関係なく純粋に天皇様にお参りに来て欲しいが本音だ・・

 憲法改正には過半数なんてダメなんだよ・・又改正には総選挙でしょう。

 皆が反対してる天皇元首、緊急事態事項、後なんかで整合性するから、反対派はだから現行法維持なんだと思うけどね。私は全ての国が9条をもったらなです。



極度なハイパーインフレは考えられないデフレ時なら出費はいいになる。

投資ならいいが税にしたら消費が沈で物が売れないから銀行もお金を貸さないになる。



これは自衛隊法で可能でした。


https://aoka27.amebaownd.com/posts/2483857

0コメント

  • 1000 / 1000