graduation already done.

言葉が足りなかった。角松の二重サイトを見た秋篠宮様が激怒したストーリーどう思う。とは周りの人間のでっち上げ??の意味ですが、それで病院が診ないと閑古令をだして軍医だから青酸カリをする話です。どの道デカいとこが動いた。

イギリス軍が来て私をこんなになるまでどうしてしたとそれは家にイギリス軍が来て言ってた話。これは噂ではない。queen’s Elizabeth様の手紙を見せてました。

小池氏までもが核をもつでしたっけ・・それでも日本は核保有国の4カ国に入れるだろうか??核保有国入りは難しいだろう・・それより国連に入るのは簡単だ・・日本は平和をうたってるからでしょ・・

私が@POUTUSTRUMP当てにtwitterに伝言してるのをイギリス軍は見てました。

頭が複雑骨折してるのがイギリス軍にバレました。

巷で話題になったエボラの時はおばさん達がエボラエボラでどこ吹く風で一蹴してたけど今度は理財局の詐欺による忖度してしまった公文書改竄による頼まれ者、あんな人こんな人どこにでもいるんだなで若者達が炎上国もバッサリ出来ないでああ・・遂に自民党も終わったと思ってしまう訳です。((´∀`))ケラケラ

いつもの予感・・レンズが動き出し手はシャッターを押してる何かが天から降ってくるの・・オースチン君を目にした時も直感で韓国の(=^・^=)卒業って終わったって思った。welcome sherry..。sherryさんを耳にした時みたいな出会いそしてoiseau bleu wind destinationを立ち上げた私はbrandnew sherryになったの・・ありがとうを i love sherry.

この写真はsherryさんの私のイメージの人です。あまり知らない人ではあるのですが

oiseau bleu wind destinationも韓国の(=^・^=)卒業の一環としてでありますが決して利用ではありません。特許権問題でもアメリカでなかったら許されないことだろうとは思うがチャンスがやってきた・・角松さんとの交渉。だから段々と正されてきた感じはあります。ありがたいことだ・・これもmamaや叔母様のお蔭でしょうと私は深く思う訳です。・・

oiseau bleu wind destinationは2016年に辞めてます。今はイギリスのセバンスチャンからもらった名前のnyantanです。それだから日米同盟に亀裂が入るとは私は思わない・・それもこれも米英条約でも大丈夫なのかがイギリスも心配すると思う。だから伝説するさそり座星雲の子をすれば世界が終わるとイギリス軍からはイギリスの為をしなくてはならない宿命。今はイギリスにもいまますから・・当然イギリスの終わりは世界の終わりだ・・

出過ぎてることを書いてしまったかもしれないと思ったけど・・いけだったから・・いいのか・・私しかいなくなってしまうからね・・グリー色のナンバープレイでも置こうかって本当に思ったの・・

0コメント

  • 1000 / 1000