touch and go

日本が同盟言わずに一国主義するは分かりません。だから三国同盟の日露平和条約には一定の価値があったと思うのはこれは防衛だがプーチン氏は沖縄を出してそのアメリカが我々に与えたとアメリカを交渉の場に立たせたことだろう。稲田氏の政治の力関係とはロシアを言うと思う。


二大政党出来ない理由であり自民党発足以来の願いでは分からない社会主義国でもする気かねそれで憲法改正も出来るからね。(共謀罪もそうだけど、共謀罪は納得できなくても一番危機なのが戦争で、資金調達した話が出たがそれは戦争を共謀してるかのようにも思う。相談も何かの中身不明・・わが国にとっての危機は戦争とするなら共謀罪の中身もおのずと見えてこなくてはならない。言論の自由の侵害であってはならないと思う。)日本人は政府に従わなくてはならないの条文もあったようなは徴兵制もありになると思う。私が注目してるのは内閣は法律と同一の効力を有する政令を制定する事が出来ると言う一文でこれで軍にはなると思う

政府は韓国に対してもう少し考えるべきだ・・赤子のチェスみたいにドンドン次は竹島に慰安婦像を露呈している。領土拡大は社会主義国家でしょう。韓国はその道しかないようになっている。安倍総理の国防軍話も外務省の帰国で韓国戦。一番いいのは韓国が慰安婦像の撤去しかないでしょう。反日反米教育で朝鮮統一の社会主義国でもやっていけない状態でしょう。 韓国の朝鮮統一しか考えてないから中国北と組むだから韓国も強気外務省の帰国で韓国戦も私はあまり考えてない金正日じゃなかったかの反日反米教育韓国で始まる朝鮮統一は社会主義国今その選択肢しかないようにしているのが日本中国はダボス会議の提案を呑むと思う。そこで外務省の帰国で韓国に宣戦布告しても意味がないように思うのですが・・中国と戦争をするを考えている人でもいるのだろうか?

同盟、三国同盟も組まずに中国は分からない。一国主義の平和主義はファッシズムするだけ。私はダボス会議に注目している。

President Obama gave it to China, for example, Disney Land etc.and it is said at the Davos meeting that China should open the market from Germany.China says will be able to prepare.If China wants to do business in Europe, I feel the necessity of drinking German proposal. In addition, China will need relations with countries such as the United States and also Japan.

中国は市場開放する用意があると言ってる。三国同盟とは防衛で集団的自衛権行使は安保以外は出来ないと思う。何故なら国連の中でも日本は今でも監視国で違反すれば日本に対し武力行使出来るになっている。

そして最近国連で日本も拉致被害国であるが認められました。

トランプ氏米大統領の就任では外国にいった雇用を国内に取り戻せでした。外国に行った雇用を国内に取り戻すは最初からいわれてたけど・・外から資金を得なくては利益にならなとは思うのですよ・・国内で税金でアメリカ国の利益なのかしら??やっぱり国防費で打倒ISISなのかも・・



北朝鮮による拉致被害者は全員救える。


軍隊でなくてはならないは思う。何故なら海外で捕らわれの身になった人を救出できない、警察法では無理。海外で捕らわれの身になった人を救出出来なくていいのかは日本人の不満となったと思う。これは防衛です。集団的自衛権個別的自衛権よりもまず憲法を変える。しかし日本の憲法改正は今までの伝統を守った平和憲法の必要性を感じる。

侵略戦争は出来ない文言が9条の安全保障でいい言葉だと思う。領土拡大は社会主義の発想だと思う。

0コメント

  • 1000 / 1000